ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月14日

Happy Birthday!

今日3/14は息子の5歳の誕生日でした。

Happy Birthday!

男の子の5歳は、女の子と違ってワンパクというか活発というか、最近急に男子らしくなってきました。

来年は、もう小学校入学です。

我が子ながら、つくづく子供の成長は早いと感じます。


同じカテゴリー(RiRiのこと)の記事画像
七五三
運動会
そりすべり
小鳥小屋
夏休みスタート
雛人形
同じカテゴリー(RiRiのこと)の記事
 七五三 (2010-11-07 21:29)
 運動会 (2010-09-28 22:30)
 そりすべり (2010-01-24 21:57)
 小鳥小屋 (2010-01-10 00:51)
 夏休みスタート (2009-08-09 06:27)
 雛人形 (2009-02-12 22:03)

この記事へのコメント
りく君、誕生日おめでとう!

もうすっかりお兄ちゃんだね~。
保育園通いのチビたちの相手は面倒くさいだろうけど、
またオフ会で会ったら遊んでね~。
Posted by なり at 2010年03月15日 08:39
なりさん、こんばんは

ありがとうございます。

キャンプで遊んでもらってるのはどっちかな~

って思っちゃいましたが、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by JO at 2010年03月15日 21:35
お子様の誕生日おめでとうございます。

大きくなるのは早いものですよね。
こちらが歳をとるはずですよね~(笑)

まだまだキャンプには付いて来てくれそうですね。
Posted by セブパパセブパパ at 2010年03月16日 14:55
セブパパさん、ありがとうござます。

そうなんですよね~
こちらも歳とるはずです。

娘しかり、まだまだキャンプにはついてきてくれそうです。

ついてくるのは、あと数年でしょうが満喫したいですね。
Posted by JO at 2010年03月16日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birthday!
    コメント(4)