ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月12日

雛人形

先週末に、雛人形を飾りつけました。

雛人形
すっかり我家の恒例行事の一つになりましたが、雛人形を飾り付けると、

「もう冬も終わりだなぁ~」

となんとなく思ってしまうのは、僕だけでしょうか。

と言っても、本当に寒い時期は今からですね・・・

ではでは



同じカテゴリー(RiRiのこと)の記事画像
七五三
運動会
Happy Birthday!
そりすべり
小鳥小屋
夏休みスタート
同じカテゴリー(RiRiのこと)の記事
 七五三 (2010-11-07 21:29)
 運動会 (2010-09-28 22:30)
 Happy Birthday! (2010-03-14 23:29)
 そりすべり (2010-01-24 21:57)
 小鳥小屋 (2010-01-10 00:51)
 夏休みスタート (2009-08-09 06:27)

この記事へのコメント
こんばんわ。

家では子供も大きくなり雛飾りはやっていませんね。
でも雛飾りをするとやはり楽しいですね。

お子様の健やかな成長をお祈りいたします。
Posted by セブパパセブパパ at 2009年02月12日 23:12
あ〜、うちも早く雛人形出さないといけません。
最近出すのがおっくうになっています。

今日、春一番が吹き荒れましたね。
もうすぐ春です。
Posted by numa at 2009年02月13日 21:55
☆セブパパさん、こんにちは。

ありがとうございます。

雛人形を飾ると、部屋が華やかになりますね・・。

ウチはいつまで飾り付けるのかな??

☆numaさん、こんにちは。

我家も重い腰を上げ!?飾りつけましたよ。
実行すれば早いのですが、なかなかおっくうになってしまいますよね。

雛人形の次は5月人形です・・。途切れずに飾り付けれるかな??
Posted by JO at 2009年02月14日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雛人形
    コメント(3)