ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月04日

Go RVing

”Go RVing”ってご存知です?

Go RVing
お仲間のトレールライトに”Go RVing”のステッカーが貼られていることもあって、
その存在は知ってはいたものの、HPを見ても今までは漠然と

”何だろな~?”

と思っていたが先日届いた”くるま旅”の冊子記事で納得。
もともと”Go RVing”とは造語で、RVを利用した旅行を促進するキャンペーンとのこと。

HPの内容は充実していて、RV旅行の金銭的メリットやフィジカル・メンタル面での
メリット等も細かく真面目!?に記載されてて、なかなか面白い内容です。

写真もアメリカっぽいですね~

Go RVing

Go RVing

コンテンツは盛り沢山ですので、梅雨の自宅待機の暇つぶしに如何でしょうか。

しかし”Go RVing”って雰囲気のある言葉ですね。

ではでは

同じカテゴリー(トレーラー(クナちゃん)のこと)の記事画像
地デジアンテナ
2009キャンピングカーshow -秋-
2段ベッドは不人気?
アンチ スネーキング
Tシャツ広場
Airstream
同じカテゴリー(トレーラー(クナちゃん)のこと)の記事
 地デジアンテナ (2009-11-26 22:40)
 2009キャンピングカーshow -秋- (2009-10-26 21:38)
 2段ベッドは不人気? (2009-09-01 22:16)
 アンチ スネーキング (2009-08-26 22:26)
 Tシャツ広場 (2009-07-30 00:58)
 Airstream (2009-07-19 07:07)

この記事へのコメント
5thも登場でアメリカンですね。

郊外でRVを楽しむって云う事でしょうか?

こういう自然のなかでトレキャンって楽しめそうで、憧れますね(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2009年07月04日 15:19
セブパパさん、こんばんは。

5thはアメリカンRVの象徴のような気がします。

日本ではトレーラーが気軽にキャンプできる場所は、まだまだ限られていますよね。

近い将来に北米の如くRVキャンプ場が整備されると良いんですけどね~。北米には国立公園の中にあったりするそうです。日本では到底ムリそうですが。。。
Posted by JO at 2009年07月06日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Go RVing
    コメント(2)