ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月14日

スマホ

携帯電話をxperiaへ変更しました。

スマホ

使ってみての印象ですが、電話機能は二の次、でもPCほど使い勝手もよくない。

といった所でしょうか。

ちなみに、コイツからナチュラムへの画像付き記事投稿もできません。。。。


しかしコイツは楽しい!


当面は暇つぶしができそうです。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スターアライアンスコレクション
2011 夏休み
Fly to Bangkok
地球外生命体
Android 2.1
いきなり団子
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スターアライアンスコレクション (2011-08-26 15:02)
 2011 夏休み (2011-08-25 23:32)
 Fly to Bangkok (2011-08-05 09:29)
 地球外生命体 (2010-12-03 00:00)
 Android 2.1 (2010-11-11 22:47)
 いきなり団子 (2010-10-18 23:54)

この記事へのコメント
おお~xperia逝っちゃいましたかっ!

僕はiphone派ですが、SBの電波の悪さ以外は満足しています。

しかし、ナチュブロは画像アップできませんよね。
これだけはなんとも・・・

メール投稿で画像を先にアップしてから、文章を書くと言うスタイルなら
なんとかブログをアップできますが、これがめんどくさい。。。

なんとかアプリで対応してくれないですかね?
Posted by bousou at 2010年08月16日 12:22
bousouさん、こんにちは

今回のタイミングでSB=i-phoneも考えたのですが、
結局docomoから離れられず、xperiaです。。。

使ってみて今更わかったのですが、コイツはdocomoというかandroidマシーンなんですね。

なんせdocomoのくせにi-modeメールもデフォルトで使えませんし。。

ナチュブロはその手しかないかな~と思ってましたが、
携帯サイトが使えるようになるアプリがあるらしく、
ソイツで一度tryしてみようと思ってます。
Posted by JO at 2010年08月16日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホ
    コメント(2)