ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月25日

ユラユラ

ユニークな形状のこのgoods・・・

ユラユラ
コイツを目の当たりにして、息子の第一声が「何でユラユラしてるの?」でした。

ユニフレフリークの方ならすぐにピンときたかと思いますが、コイツ等の柄の部分です。

ユラユラ
ユラユラはちゃーんと目的があっての形状です。

ユニフレ製品って痒いところに手が届く的なgoodsが多いですよね~

ではでは

同じカテゴリー(アウトドアグッズのこと)の記事画像
グローブ交換
久々のメンテ
2009 Catarog
ウ~ン...と言いながらも・・・
すっかり忘れてましたが・・・
ペレットストーブ 
同じカテゴリー(アウトドアグッズのこと)の記事
 グローブ交換 (2009-08-30 19:08)
 久々のメンテ (2009-03-08 22:17)
 2009 Catarog (2009-02-15 22:13)
 ウ~ン...と言いながらも・・・ (2009-01-28 21:45)
 ウ~ン... (2009-01-23 22:27)
 すっかり忘れてましたが・・・ (2008-12-13 21:18)

この記事へのコメント
>ユラユラはちゃーんと目的があっての形状です。
 鍋などの淵に引っ掛けて滑らない為ですか?

でもなかなか格好良いですね。
Posted by セブパパセブパパ at 2009年09月26日 13:16
こういうの見ると欲しくなってしまいます。

ちょっと目をつぶっておきます。(笑)
Posted by numanuma at 2009年09月26日 15:02
セブパパさん、こんばんは。

ユラユラの目的は、メーカー曰く

『ウェ~ブ構造により滑りにくく・洗いやすく・使いやすい形はアウトドアだけでなくご家庭のキッチンでも活躍します。』

らしいです。

嫁は、鍋から滑らないのが気に入ってるようですよ。

こんなモノでも機能持った形状って格好良いですよね。
Posted by JO at 2009年09月26日 22:00
numaさん、こんばんは。

たまたま安く売ってたので購入しました。
でないと、定価では...

これで、家用・キャンプ用で分けることがやっとできました。
Posted by JO at 2009年09月26日 22:02
 こんばんは

 家も候補にはあがっているのですが

 今回は、ちびパンになってしまいました。

 ノリマックくんも何やらキャンプ用品を購入したようで

 財布に優しくない菌が増殖しているようですよ

 トレーラーも真剣モードで購入計画を立ててます。

 
Posted by メタボ at 2009年09月26日 22:42
メタボさん、こんにちは。

ウチもチビパンは欲しいですね~
家でも使えそうですよね。
でも、トレに積む場所が無くなってきました。。。

ノリマックン、急速に菌に侵されてますね~
イイ傾向です。

そうそう、滋賀に通関証明無しで予備検取得の代行をしてくれる業者があるみたいです。

浜松のブツ残ってるかな~??

なんちゃって。。。
Posted by JO at 2009年09月27日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユラユラ
    コメント(6)