ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月13日

すっかり忘れてましたが・・・

金曜日によ~やく届きました。

すっかり忘れてましたが・・・
ちょっと遅すぎ!のような・・・



同じカテゴリー(アウトドアグッズのこと)の記事画像
ユラユラ
グローブ交換
久々のメンテ
2009 Catarog
ウ~ン...と言いながらも・・・
ペレットストーブ 
同じカテゴリー(アウトドアグッズのこと)の記事
 ユラユラ (2009-09-25 22:55)
 グローブ交換 (2009-08-30 19:08)
 久々のメンテ (2009-03-08 22:17)
 2009 Catarog (2009-02-15 22:13)
 ウ~ン...と言いながらも・・・ (2009-01-28 21:45)
 ウ~ン... (2009-01-23 22:27)

この記事へのコメント
これって話題のチタンのマグカップですか?

GETでしたら良かったですね。
お気に入りのマブカップで美味しいコーヒーを~(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2008年12月14日 19:37
セブパパさん、こんばんは。

そうです。チタン製です。

チビ達は、手に取った際のあまり軽さに驚き、
意外なところで盛り上がりました。。。

本当はダブルウォールのモノが欲しかったのですが、
手が出ませんでした。。。
Posted by JO at 2008年12月15日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっかり忘れてましたが・・・
    コメント(2)