ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月30日

惜敗

善戦するもPK戦で敗れる!

惜敗

ワールドカップを初めて知った小学生の頃、日本のナショナルチームがこの大舞台、
しかも南米の常連チームを相手にここまで善戦できるなんて、思いもしませんでした。

また、これほど熱く観戦したのも初めてでした。

日本サッカーのレベルupがますます楽しみになってきました。


日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でした!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スターアライアンスコレクション
2011 夏休み
Fly to Bangkok
地球外生命体
Android 2.1
いきなり団子
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スターアライアンスコレクション (2011-08-26 15:02)
 2011 夏休み (2011-08-25 23:32)
 Fly to Bangkok (2011-08-05 09:29)
 地球外生命体 (2010-12-03 00:00)
 Android 2.1 (2010-11-11 22:47)
 いきなり団子 (2010-10-18 23:54)

この記事へのコメント
戦い前の悪評などで監督や選手もプレッシャーがかかったでしょうが
本当に感動を与える試合で楽しませて頂きました。

大相撲の野球賭博など暗いニュースの中で少しは明るくしてもらった様な気がします。

本当に選手の皆さんお疲れ様でした。
Posted by セブパパセブパパ at 2010年07月01日 21:30
セブパパさん、こんにちは


>本当に感動を与える試合で楽しませて頂きました。

ほんとその通りだと思います。
カメルーン戦に始まり、どの試合も見応えのある試合ばかりでしたね。


>大相撲の野球賭博など暗いニュースの中で少しは明るくしてもらった様な気がします。


これもそうですね〜

久々に前向きな話題で日本国中が盛り上がった気がします。
Posted by JO at 2010年07月02日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惜敗
    コメント(2)