ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月06日

気分転換に

中途半端なタイミングですがblogのテンプレートを変えてみました。

オリジナルの写真も挿入してはみたのですが、
見慣れていないせいか少々見辛いかなと・・・。

写真は昨年のGW、久住campでの1枚です。
(一部の方には見飽きた写真かと思いますが、ご勘弁下さいネ)

それはそうと、、、SnowPeakStoreが岐阜にできるみたいですね。
東海3県では始めてのstoreです。

どこにできるんでしょうね???。

では


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スターアライアンスコレクション
2011 夏休み
Fly to Bangkok
地球外生命体
Android 2.1
いきなり団子
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スターアライアンスコレクション (2011-08-26 15:02)
 2011 夏休み (2011-08-25 23:32)
 Fly to Bangkok (2011-08-05 09:29)
 地球外生命体 (2010-12-03 00:00)
 Android 2.1 (2010-11-11 22:47)
 いきなり団子 (2010-10-18 23:54)

この記事へのコメント
久住の写真よいですね。
福岡は雪でしたが、我が家はそのころ実家(埼玉、千葉)にいたので、天気予報を見て娘が雪だるまができたのにとうらやましがっていました。

お近くにSnowPeakStoreができるのですね。
私の住居はSnowPeakStore太宰府店のすぐ近くです。
いつでも行けるのですが、行くと欲しいものが増えてしまうので控えめに顔を出してます。
Posted by numa at 2008年01月07日 01:49
帰省お疲れ様でした。
あちらでは寒波に見舞われ寒かったですね。

背景もキャンプ風景もステキな写真ですね。私も今年はステキな写真が撮れる所に出動したいと思います。
Posted by こういち at 2008年01月07日 11:32
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

近くにストアーが出来るんですか?いいですね~
毎日いけますね(笑)

今年も盆には久住に行ってみたいです!
今年はゆっくり飲みながらおしゃべりしましょうね!
Posted by むねちゃん at 2008年01月07日 19:33
タイトルバックの写真、まるでカタログ写真のようです。
プロが撮ったみたい。
Posted by ふくちゃん at 2008年01月07日 21:40
大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
トレで帰省されていたそうですね。次の帰省時にはぜひ四国にもお寄りください。うどんツアーにご招待しますよ!
Posted by おかちゃん at 2008年01月08日 09:15
RiRi Papaさん
あけましておめでとうございます。

写真めっちゃきれいですね。
このアングル頂きました(笑)

ところでトレの横にあるボックスは何ですか。
発電機の消音ボックス??

ぱっと見、外部給水タンクかと思い、真剣に
写真を眺めてしまいました。

では、今年もよろしくお願いいたいます。
Posted by たにやん at 2008年01月09日 00:59
遅ればせながら
あけましておめでとうございます

久住でのキャンプの写真なんですね
ここ是非もう一度行きたいキャンプ場なんですよ
ちょっと遠いんだなぁ~(><)

今年もどうぞよろしくお願いします
Posted by にの@ママ at 2008年01月10日 17:52
★numaさん、こんにちは。
大宰府のSPSの近くなんですね。一度行った事があります。
しかし、、SPSはキケンですよね!。
あまり近寄らないようにしておきます。。。

★こういちさん、こんにちは。
初帰省お疲れ様でした。
今年もどうにかうまい具合に雪をかわしての帰省となり、無事に戻ってこれホッとしている所です。
でも、トレでの帰省は楽しいですよね~。

★むねちゃんさん、こんにちは。
そうなんですよ~近くと言ってもお隣の県ですがSPSがついにできます。やっとストキャンに行けそうです...
今年の夏、久住でお会い&飲みしたいですね!。
いやしましょう!。

★ふくちゃんさん、こんにちは。
お褒め頂きありがとうございます。。。
でも、カメラが勝手に撮ってくれるだけですよ~!。

★おかちゃんさん、こんにちは。
今回も”しまなみ海道”に後ろ髪引かれる思いで、山陽道の分岐を九州へ向かいました。
いつかは、四国!と思っているのですが、、、その際は宜しくおねがい致します。

★たにやんさん、こんにちは。
ど~ぞ、このアングルお使い下さい!?。
横にある箱は、、、トレgodsでも何でもなく、サイトの電源boxです。。。
確かに写真で見ると、思わせぶりな形状ですよね....。

★にの@ママさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます!。
こちらこそ、ご挨拶遅れ申し訳ありません。
ココのキャンプ場は、サイトからは久住連山、露天風呂からは、阿蘇五岳が望めるというのがサイコーですよね!。
ただ確かににのさん家からは、ちょっと遠い・・・ですね。
では、本年も同じトレ仲間としても宜しく御願い致します!。
Posted by RiRi_papa at 2008年01月10日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換に
    コメント(8)