ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月26日

意外に寒い!

天気は良いけど、風が冷たい!

コート着てくればよかったナ〜



最新記事画像
スターアライアンスコレクション
2011 夏休み
Fly to Bangkok
日帰り旅行ー長野-
Fly to Australia
Discover Osaka 
最新記事
 スターアライアンスコレクション (2011-08-26 15:02)
 2011 夏休み (2011-08-25 23:32)
 Fly to Bangkok (2011-08-05 09:29)
 日帰り旅行ー長野- (2011-06-07 00:38)
 Fly to Australia (2011-05-22 20:20)
 Discover Osaka  (2011-05-01 21:11)

この記事へのコメント
博多に来られたのですね~。

今日は風も吹いて寒かったですね。
今週末が桜も見ごろらしいですよ。

九州を楽しんでくださいね。
Posted by セブパパセブパパ at 2010年03月26日 18:40
>セブパパさん、おはようございます

先日は仕事が終わってからその足で、久しぶりに実家に寄っていま〜す。

>今週末が桜も見ごろらしいですよ。
>

そうみたいですね〜
こっちで見て、自宅に戻って見て、と今年は長く楽しめそうです。


>九州を楽しんでくださいね。

今日は中津名物の唐揚げでも食べてみようと思います(笑)
Posted by JO at 2010年03月27日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外に寒い!
    コメント(2)